FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-10から1日間の記事一覧

竜殺しの神装英雄。2週連続。

神装英雄アルムくんが配布されました!ひゃっほー! お久しぶりですアルムくん。 うちに来るのは3度目くらい? 秘伝書合わせたら4度目くらいかもしれない。 これでまたまたアルムくんが強くなったね。主に対竜に!竜がいったい何をしたというのだ……やはり世…

ふっこく!

やつらが帰ってきた! 怒りが出てきたけどそんなもの知りません叩き込みます総集編。 と、いうことでラクチェさん、シャナンさん、アルテナさん、シレジアの風を感じて〜ユグドラル風味、のみなさんです。 想いを集めて復刻版! 今回は聖戦です! そろそろ定…

【英雄たちの日常 144話】ぼくもレナさんの笑顔みたい

英雄たちの日常が更新きてましたね。 144話目です。150話まであと少し! イチホ先生のジュリアンくんとレナさん〜! やっぱり紋章に思い入れあるぼくとしてはこのへん描いてくださると嬉しい。しっぽ振って喜んじゃう。 基本的にFEオタクはちょろいぞ! 世界…

ずっとくっついてるのジワジワくるな

ストーリーにやっと手をつけたのでした。 戦禍に夢中で忘れがち。 しかし比翼英雄は同じ画面に2人いるせいか、どちらかが喋ってる時でもどちらかが黙りこくって寄り添ってるの、なんか変な笑いが込み上げてきますね……ぼく、疲れてるのかな。いいや、まだきっ…