FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄たちの日常 155話更新!

f:id:kirby-ex:20201125230534j:image

4コマの日ー! ウェンズデーーー!

今回は第155話! ギムレーたちのお話です。

 

f:id:kirby-ex:20201125230728j:image

こ、個性の実……!

そうか、たしかに100個って、100個なのか!

それだけ食べろってのはなかなかキツい。これなんの修行やねん。

 

もうちょっと、こう、ミキサーにかけてさ! ジュースにするとか! 調理するとか!

なんかこう、なかったんか!

 

でもギム男くんやギム子ちゃんがお腹いっぱいしてるのはとても可愛いので、これはとても良い光景ですね……

もういっそのこと、二人が食べてる姿を動画撮影しようぜ。

YouTubeにアップしようぜ。大食い系邪竜ユーチューバーとしてSNSでバズろうぜ。

「なにこの邪竜。可愛すぎる」ってコメント殺到しそう。

たぶん、ギム子ちゃんあたりならお菓子で釣れば交渉に応じてくれると思うんですよ。だってギム子ちゃんですし。

ぼくはギム子ちゃんのことをなんだと思ってるんだ。

 

f:id:kirby-ex:20201125231159j:image

個人的にはこのギム子ちゃんの表情が素敵すぎるので推していきますね。

この、ちょこっとだけ食べてるあたりがね、女の子らしさが詰まってて最高だと思うんです。

お口……! ちっちゃいんだ……! ギム子ちゃんかわいいね!

そんでもって品の良さとセクシーさを兼ね備えた食べ方だと思うの。伝われ……っ! この言いたいこと!

 


f:id:kirby-ex:20201125231216j:image

【お知らせ】
ファイアーエムブレム ヒーローズ 【英雄たちの日常】第155話を描かせていただきました。闇ルフレ(ギムレー)たちが登場します、よろしくお願いします!
fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

#FEヒーローズ #FEHeroes

(桂イチホ先生のツイッターより)