FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハロウィン超英雄! 今年は竜の祭典!

f:id:kirby-ex:20201006134843p:image

ハロウィンのお祭りきたぁーーー!

今年は竜祭り! 各シリーズから竜族だけが遊びにきましたよ。

 


f:id:kirby-ex:20201006134907p:image
f:id:kirby-ex:20201006134849p:image
f:id:kirby-ex:20201006134901p:image

ルフレちゃん! ……じゃなくって、今回はギム子ちゃん!

邪竜ギムレーまでお祭りに……!?

 

絵師さんは花嫁ミカヤさんを描かれていたteffish先生ですね。

可愛らしさ全開で、てっきりルフ子ちゃんのほうだと思ってしまった。

というかそろそろ「ルフレ」名義で男も女も半身も邪竜も出してくるのやめよう。わけわかんなくなっちゃう。すでになってる。



f:id:kirby-ex:20201006135416p:image
f:id:kirby-ex:20201006135423p:image
f:id:kirby-ex:20201006135352p:image

チェイニーさん!

あの陰陽師みたいなのチェイニーさんだったのかよ……! うそでしょ!?

ジョーカー的な衣装で参戦です。

いろいろ成り代わるピエロ的なチェイニーさんにはぴったりですね。

 


f:id:kirby-ex:20201006135430p:image
f:id:kirby-ex:20201006135409p:image
f:id:kirby-ex:20201006135458p:image

ラグズ竜のデギンハンザーさん!

最強の竜の筆頭らしく、何も知らないぼくでもちょくちょく噂は聞いてました。

まさかそんな御仁をハロウィンで消化するとは……

これで初登場とか嘘じゃん。

 

f:id:kirby-ex:20201006135711p:image

化身した姿がめちゃめちゃカッコいいですね。異言に溢れてる。

 

 

f:id:kirby-ex:20201006135357p:image
f:id:kirby-ex:20201006135437p:image
f:id:kirby-ex:20201006135505p:image

f:id:kirby-ex:20201006135510j:image
f:id:kirby-ex:20201006135452p:image

ニニアンさんとチキちゃんの双界英雄!

まじできたーーー! これ当てた人すげー!!

 

おるだん先生はいつかニニアンさん描かれると思ってましたが、ついにきましたね。

チキちゃんも何度かイラスト拝見してたもんなー。念願かなったりという感じか。

 

f:id:kirby-ex:20201006135445j:image

f:id:kirby-ex:20201006135403p:image

【超英雄召喚イベント開催予告】
10/8 16:00から、お化けや怪物に仮装した超英雄さんたちが登場する召喚イベント「竜たちの収穫祭」を開催します。
また、次回開催の「戦渦の連戦+」では、累計スコア報酬として超英雄・★5「秋色の軍師 イナ」が登場します。

 公式ツイッターより