FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

大熊先生のギム男くん、来てくれないかしら

伝承ガチャでは今、聖魔兄妹キャラの他にもなにげに男女とも揃い踏みしておりますね。覚醒シリーズよりギムレーくんとギムレーちゃん。

 

f:id:kirby-ex:20181031234937j:image

ギム子ちゃんはもうすっかり伝承ガチャの常連さんとなって久しいですね(●´ω`●)

対するギム男くん! 前にも一度伝承ガチャに来てましたが、今回めでたく復刻! 半身2人が揃ったぜっ! それもう完全体では……?

 

 

ところで、どーでもいいけどギム男くんがピックアップされるたびにこのツイッター漫画を思い出してしまいます。

 

ギム男くんの絵師さま・大熊ゆうご先生の漫画。

デフォルメでかわいい。

 

けっこうFEHの絵師さんはファンサービスを自由にやってますよね。ツイッターを通していろんなファンアートを描いてくれてて、ファンとしては大変嬉しいっ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

こーゆーギム男くんがイジられてるの見ると、持ってないのに欲しくなってしまうのでいけない。

というか、ぼくは前に引き当てたんだけど「迎撃隊形」の素材に使っちゃったんだよ〜〜〜!

 

絵も妖艶でカッコいいし、声も最高。

なんでぼくは素材にしてしまったのか……なんとゆーことを。

単純にギム男くん使ったら楽しそうなので、なんとかもう一度引き当てたい……っ! 狙ってみるのもアリかもしれない。

 

f:id:kirby-ex:20181101000301j:image

今回ピックアップされてる伝承キャラも、伝承リンちゃん以外は持ってないですし!

 

エイリークさん、エフラムさん、ギム子ちゃんかあー。これはギム男くん狙いでついでにおこぼれで引いても嬉しい予感。

まだまだ伝承英雄戦に手をつけてないので、そこでもらえたオーブくらいは突っ込んでみようかな。

 

おまえ、そんなはした金……もといはしたオーブで星5引けるわけないって、今までの伝承ガチャで学んできただろうが……ッッ!!