FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄紹介が更新! ギムレー教団が見たら泣くぞ

f:id:kirby-ex:20201007154442j:image

英雄紹介が更新されてましたね。

一足早くハロウィン超英雄のイラストを見ることができます。

 

ギム子ちゃんは今回はギムレーが勝手にルフレちゃんを操って動いてる……みたいな話らしいです。

そんな二重人格みたいにひょっこり出てこられるもんだったっけ……?

シャロンちゃん、「いいんですかこれ?」って言われても。こっちが聞きたいわ!

 

このシャロンちゃん画伯の書かれたイラスト、なんかアレですね、トムとジェリーみがありますよね。

ひひひっ!って笑ってるのがアメリカンっぽいというか。

 

「タグエルじゃなくて狼人間の仮装」って訂正してるけど、そこはもうタグエルの仮装でいいんじゃないかな!? 世界観的に!

よその異界では狼人間っていうらしいけど、覚醒世界ではあくまでもタグエルだから〜、って言ってたほうがそれっぽいよね。

 

なんならシャンブレーくんと絡ませて「やった! 仲間が増えた! これでもう絶滅しない!」って喜んでもらおう。

そのあと「あ、あれ……? よく見たら邪竜じゃん! 絶滅する〜〜〜〜!」ってオチまで読めた。

 

 

f:id:kirby-ex:20201007155923j:image

ちなみに関連人物の中にファウダーさんの名前が!

お父さん! ぜんぜん似てないと噂のお父さんじゃないか!

 

覚醒プレイ時にはルフレくんの父親と知ってそれはもうショックだったものです。

事前に知ってたらファウダーさんの顔に寄せてキャラメイクしたのにっ! 怒るトコそこかよ。

 

これはもう近々実装されるフラグですよね。

その暁にはあのギャルみたいな爪を切り揃えてから来てほしいものです。

お父さんっ! 娘の授業参観に行くときくらいビシッとして! 身嗜み大事!

上半裸なのもやめて! そんなんだからお父さんキモいって言われるのよ!