FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これは帝都決戦不可避

f:id:kirby-ex:20200907195037p:image

ヤラレチャッタ。

 

覇王エーデルガルトちゃん、連勝ならず!

やはり救国の王には勝てなかったよ。


f:id:kirby-ex:20200907195030p:image

劣勢がまったく来なかったのを見るに、ディミトリくん陣営がかなり温存してたのかな。

人数でいったらディミトリくんも負けないくらいいたはずだもんね。

くそう〜。これは覇骸化してしまうな。アァンヴァル!(炎帝ねっとりボイス)

くやしいです。


f:id:kirby-ex:20200907195044p:image

昨日の敵は今日の友。

スポーツマンシップに乗っ取ってここは勝者を称えようじゃありませんか。

 

ディミトリくん、おめでとう!

きみがナンバーワンだ!

名実ともに総選挙1位に君臨したディミトリくん、かっけー!

 

今回のベストバウトはやっぱりリシテアちゃんvsチキちゃんじゃないかな。

ベストバウトというか、印象に残る試合というか。

1人だけ最新作キャラに喰らいつくとか思わないじゃん!