FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-08-16から1日間の記事一覧

ここだけ切り取ると完全にチャラ男

「今度はシャロン王女とアンナ隊長も誘ってみるか………♠︎」 大いなるチャラ男盟主! この男、ノリノリである。 やだ、盟主さまってば肉食系〜♦︎ とりあえず語尾にダイヤとかつけとけばヒソカっぽくなる。なんの話やねん。 本日はクロード編でした〜。この調子…

いつでも来い総選挙

戦禍の連戦おしまい! フェーパスに入ってからやっぱりオート周回の便利さに抗えません。 やめられない止められない。 18日から総選挙4回目がついに上陸するとのことですから、早めに終わらせといて良かった。 これで思いを集めてに集中できるぞ! いつでも…

総選挙リシテアちゃんとのお茶会トーク

「親子で参戦している英雄が多い気がします………あと性転換してる英雄も……マルス王子と仮面マルスちゃんを見ながら)」 たぶんアスクに召喚された英雄ちゃんたちはマルスさまとかクリスとか見て「!???」ってなると思うの。アスクの七不思議とはそれのことか…

ビッグマム・イドゥン

巨影討滅戦がはじまりました。 今回の巨影はクリスマスファちゃんと、比翼イドゥンさん! ついに伝承だけじゃなくて比翼まで。 春っぽいふわふわポワポワした感じかと思ってたら、なんかいきなりラスボスの風格漂わせてますね。 そういえばラスボスだったわ…