FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

いつでも来い総選挙

f:id:kirby-ex:20200816123408p:image

戦禍の連戦おしまい!

フェーパスに入ってからやっぱりオート周回の便利さに抗えません。

やめられない止められない。

 

18日から総選挙4回目がついに上陸するとのことですから、早めに終わらせといて良かった。

これで思いを集めてに集中できるぞ!

いつでも来いー! 待ってるぜ。

 

 

そういえばプレゼント召喚でもらう子をいまだに決めかねてるんですけど、誰がいいんでしょうね……?

無難にディミトリくんかクロードくんが使いやすいんじゃない? って思ってるけど………エーデルガルトちゃんもなぁ! 捨てがたいんだよなぁ!

面倒くさい毎月の重装ミッションで活躍してくれそうな気がしてるんです。

1人でブーツ効果出せるって手がかからなくて好き。

これ以上斧重装を手元に置いてどーすんだって話だけども。

 

リシテアちゃんはすぐに代わりになる子が出てきそう気がしてるんですが、もう絵が良いですよね。

白色×紫色のカラーリング。高貴な感じがするし、あんまりFEHにいないカラーリングだから好き。

最悪「速さ魔防の凪」素材にできちゃう。絶対しないけど。

総選挙でもらった子はなかなか素材にしにくいよね。その時でしか手に入らない思い出ですし。

ってなると、やっぱりディミトリくんあたりかなぁ。

本人を長く使おうと思ったら、本人が強くなくちゃね!