FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

新リーヴ くん!? 戦禍のボスでチョイ見せ

f:id:kirby-ex:20220907205732j:image

戦禍のボスにリーヴ くんがいるよォ〜〜〜〜!


f:id:kirby-ex:20220907205728j:image

怖いねェ〜〜〜〜〜!

なんと、新バージョンのリーヴ くんです。もしかして次の開花英雄でしょうか。

エイルちゃん編が始まってから絶対来ると思ってた!

 

でもニフルさん&ムスペルさんの時とちがって、今回はユーミルさんと対になるはずのヘルさんがもう死んじゃってるから……

少し変化球で、その枠にリーヴくんが入ってくるのかもしれないですね。

開花というにはあまりにも死者ですし………設定的に「開花てなんだよ」ってなっちゃう。

 

しかし、インファナルで戦ってみるとステータスによらずめちゃくちゃ固っったいんですが!?

最近の双界エーデルガルトちゃんやエポニーヌさんが遠距離アタッカーで貫きやすかった分、かなり強く感じます。

 

あれか。うちの兵舎に眠ってる総選挙リシテアちゃん使えばいいのか。

それとも比翼カムイちゃんでダイムサンダすればなんとかなるのか。

 

 

リシテアちゃんといえば、錬成きましたね。

リシテアちゃんをはじめ、級長たちも順当に強くなってるみたい。とくにエーデルガルトちゃんのステータス上昇は脅威ですね。そんなステータス上げまくっていいの!?みたいな気持ち。

 

ぼくは兼ねてより使ってみたかった総選挙クロードくんに雫を貢いだよ。

不治の減煙の無効を出してきてびっくりしてしまった。無効の無効じゃん……!?

これ、闇エーデルガルトちゃんに錬成来る頃には絶対100%無効効果にしてお出ししてくるやつでは。