FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カップル限定

f:id:kirby-ex:20200903195110j:image

おでかけヒーローズの時間なのじゃ。

オーブももらえて、絆も深まって、ブラックバイトするためのエナジードリンクも手に入って、超お得。

 

年齢不問!

未経験歓迎!

残業2h〜!

荷物を取りに行くだけの軽作業なのでどなたでも可能!

アットホームで風通しの良い職場です!

履歴書不要! 即日採用!

あなたの隙間時間をこのマイナビバイトで稼ぎませんか?

 

いかん、経験を積みすぎたせいか。

どの宣伝文句もぜんぶブラックあるあるにしか見えない。

とくに「軽作業」と書かれたやつは地雷率100%まである。いいか、絶対に手を出すんじゃないぞ。絶対に絶対だ。

 

f:id:kirby-ex:20200903195036p:image

今なら一緒にお仕事することで出会いもあるよっ!

って、もとからデキてる人たちやないかーい!

 

つい先日、支援を組ませたばかりの2人をニフルに放り込みました。

絶賛現役バリバリ働く出世頭! 伝承カム子ちゃんと!

1年目は唯一無二の配布全距離反撃として! 今はちょっぴり斜陽気味! 剣騎馬マークス兄さんです!

 

とりあえずダークブラッドのカム子ちゃんと支援組ませるならマークス兄さんしかいないだろうということですが、正直ぜんぜん噛み合わなくて宝の持ち腐れ感が否めません。

このままだとせっかくお嫁にきたカム子ちゃんとも倦怠期になっちゃうー! いやー!

 

このおでかけヒーローズバイトを通して、仲が深まるといいですね。いけいけマークス兄さん! 血の繋がりなんかに負けないでっ!

いやなんか血のつながりはあるとかないとか噂されてるけども。原作は未プレイなのでよくわかってないのです。申し訳ない。