FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

運命は変わった! 伝承マークス兄さんがついに実装!

f:id:kirby-ex:20220629190305j:image

伝承リョウマさんが首をながーくして待ってたよ。

ってことで、ifより伝承マークスさんきたー! ビクトリー!

 


f:id:kirby-ex:20220629190302j:image

絶対に出るぞリョウマさんがいるんだから出ないほうが不自然。

そう言われ続けてどれほど経ったのでしょう。一足早くに暗夜王になったカミラさんや伝承されたカム子ちゃん……妹たちに譲ってあげてたのかな? 優しいね兄さま!

ついにご自身も暗夜王として降臨です。

一瞬、まじでコザキ先生のイラストかと思った。ぺー猫先生のマークス兄さん、すごく原作みがあるな……!

 

武器は斧騎馬っていうなぜか伝承リョウマさんに対して不利色を選んでおりますが。

どーしてマークスさんは「無への暗闘」を持っているんだ……? 原作モチーフをぜんぜん知らないぼくに誰か教えてくれ親切な人ー!

無属性のカム子ちゃんをこれで屈服させてやるぜ。ってことですかわかりません。はれんちなお兄さんですね!


f:id:kirby-ex:20220629190259j:image

関連キャラにはヴェロニカちゃんのお名前はありませんでした。さすがに暗夜きょうだいを差し置いてエンブラの人間が書かれることはなかったか……

そもそもこっちで召喚されてない世界線ということなんだろうけども。アスクで知り合った設定でバカンスに来たり海賊祭りに参加したりするからややこしいことになるやつー! 異界に異界の繋がりを足すのやめろぉ!

 

ところで、ストーリーでのヴェロニカちゃんの騎士やってるマークス兄さんも、そのうち立ち絵が伝承バージョンにしれっと変わってたりしそうである。