FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装セーラさん配布日です

f:id:kirby-ex:20211110164054j:image

次回の神装英雄は……リョウマさん!

初期のころ活躍していたリョウマさんじゃないかっ! なつかしい。

 

 

英雄祭にも選ばれて10凸が多い印象があります。これは多くの人が嬉しいんじゃないでしょうか。

たしか錬成雷神刀もそこそこ強かった覚えがありますし。

 

衣装は完全に特務機関仕様ですね。これならアルフォンスくんたちにこっそり混ざってても疑われないレベル。

あれかな。マークス兄さんがエンブラで幼女とイチャイチャしてるから当てつけかな。リョウマ兄さんはこっちでアルフォンスくんとイチャコラするのかな。

はっ……! カム子ちゃんじゃなくてカム男くんがこっちで白夜側にいるのって、リョウマ兄さん、そーゆーご趣味で……!?

憶測で貶めるのはやめろ。リョウマ兄さんともなれば男でも女でもイケるクチだ。なお悪いわ。

 

真っ白な感じがミュージカルっぽくていいんじゃないでしょうか。もうちょっとスマートだと個人的に最高でしたね。

 

 

f:id:kirby-ex:20211110164733p:image

そんなことよりセーラさんだっ!

この日のためにフェーパス続けてきました。

 

f:id:kirby-ex:20211110164922p:image

きたーーーー!

星5セーラさんが見れるのはこの時だけ。おそらく!

 

f:id:kirby-ex:20211110165157p:image

黙ってれば美人な子。

口を開けば残念無念。

 

そういえばセーラさんって、なぜか頭の中で植田佳奈さんのボイスで再生されるんですよね。

ツインテール×不遜な言動がなんか某Fateの凛ちゃんを思い出すからでしょうか。いや、蓋を開けてみればぜんぜんキャラはちがうんだけどね。似てるの雰囲気だけやん。