FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

想いを集めて完走しました

f:id:kirby-ex:20200930202455p:image

締め切りまであとちょっと!

というところで、完走いたしました。

 

f:id:kirby-ex:20200930202523p:image

ふぇぇ……フェーパスないとやっぱり周回たいへんだよー。

といっても、今回は「ボーナスアクセサリー付けずに周回する」という縛りをしてたからなんですけどね。

 

ボーナスアクセサリーつけてるといっぱいスコア入るけど、代わりに早く終わっちゃうから英雄値稼ぎにならないなー、って思ってたんですよ。

せっかくふだんよりたくさん英雄値溜まるのに使わないのはもったいないっ!

 

f:id:kirby-ex:20200930202800p:image

ってことで、このメンバーで基本的には周回してまして。

これまでぜんぜん使ってこなかったエイリークさんもニノちゃんも4000超え!

メイちゃんやヒーニアスさんは時々気分でメンバー変えてたので、ボチボチです。

 

わりと想いを集めての敵さんも錬成武器でガッチガチにカスタマイズさるてるのいなくなってるし、戦いやすくなったと思うんです。一時期に比べるとほんとにストレスなくなった。

 

最悪、今だったら伝承カム子ちゃんに全受けしてもらえれば勝てますしね! これで周回も楽チン。