FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フレンドダブルは報酬なくていいから開催しててくれ

f:id:kirby-ex:20211109164649p:image

火曜日ですね! 闘技場の節目ですね。

ものすごく今さらなんですけど、フレンドダブルさんは隔週開催するならそのままにして放置しておいてもらえませんかね……?

 

 

とくにガチでフレダブをがんばるわけじゃないけど、それはそれとしてフレダブでスコアが見れる画面はいる!!!

 

闘技場のスコアを見るのに役立つんすよ……今のところあれしかスコアをチェックする場所がないのよ……

置いといても害はないだろうし、2週間そのまま置いといてくれたら嬉しいなって。それなら報酬もとくに変わらないし。マップをいじくる手間もないし。たぶんお互いにとってWin-Winなのでは???

 

どうかご一考のほどよろしくお願いいたします。