FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-30から1日間の記事一覧

神階ガチャがはじまりました!

神階プルメリアさんが登場ー! 総選挙6位を取るだけありますよね。めっちゃ艶やか〜! 敵将が味方になりはじめると、いよいよ4部も終わっちゃうのかー、って寂しい気持ちがあります。 季節的にもめっきり冷え込んできましたし。秋から冬にかけては一気に別れ…

劇団ロプト教団

英雄たちの日常が更新されてました。 今回は147話! タイトルの「闇のミュージカル編」っていうのがなんともシュールだ…… 想いを集めてでの闇ユリアさんの話ですね! 伝承ユリアさんが裏で糸を引く……闇のミュージカル……! なんかそう書くと闇ユリアさんより…

想いを集めて完走しました

締め切りまであとちょっと! というところで、完走いたしました。 ふぇぇ……フェーパスないとやっぱり周回たいへんだよー。 といっても、今回は「ボーナスアクセサリー付けずに周回する」という縛りをしてたからなんですけどね。 ボーナスアクセサリーつけて…

9/29からのコロシアム

9/29〜10/6のボーナス出展は〜? 「ヒーローズ 」と「エコーズ 」です! なお、今週のフレンドダブル戦はなしです。 ふ、フレダブさん……! 来週の開催については、アップデートを挟むので1日遅れるそうですよ! ver 4.10.0アップデートでの改修に伴い、次回…