FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次の偶像はif?

f:id:kirby-ex:20201010222638j:image

覚醒の偶像が終わっちゃいましたね。

次は順番的に……if?

Fire Emblem Fate? なぜ英語で言った。ちょっとイキってみたいお年頃なのです。

 

14日にくるのがifだとしたらどんな子が選ばれるんでしょう?

ちょっと予想してみましょー。

 

聖魔、蒼炎、覚醒のメンツみると、やっぱりメインどころがくるんじゃないでしょうか!

カム子ちゃん、アクアさん、リョウマさん、マークスさん。

このへんがベタですね。

 

なんでカム男くんじゃなくてカム子ちゃんかって? 男女の比率的に……あとなんか、FEHではカム子ちゃんやたら推してきますし。

 

さーて! ここでテレビの前のみなさんにクイズです!

エスチョン・ワーンっ!

カム子ちゃんだと、通常、泡沫、水着、闇落ちのどれがくるでしょうかー!?

 

ぼくはなんとなく泡沫!

 

季節的には透魔ガチャが実装されたのと時期かぶってますし、ピッタリじゃないですか??

闇落ちもありうるなー、と思ったけどまだ早くないかな。

今でも現役で使えるレベルのキャラがたった3000円ちょっとで買えるとか、やばい。

どんな物価の下落ですか。世界恐慌

 

 

あとは舞踏祭アクアさん、通常リョウマさん、通常マークスさん……かな?

これだとまた魔道士いないな!?

覚醒と同じ轍を踏んでしまう……っ!

 

でもマークスさんは確定してる気がしてるんですよね。

超英雄はともかく……大英雄は1人くらいいそう!

マークスさんも工夫次第でまだまだイケるぞ。遠反武器は割り切れば強い。

 

舞踏祭アクアさんは……

個人的に欲しいだけですね。

アクアさんの中でも舞踏祭が一番良くないですか?

性能はともかく、デザイン素晴らしいですよね。前々から思ってたけど。

セクシーだしミステリアスだし斧ぶん回すし。

まだ持ってないから1人くらい欲しい気持ちがある。