FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-05から1日間の記事一覧

華やかな衣装の超英雄さんが登場するそうです

超英雄のシルエットクイズ! 総選挙のお祭りのインパクトが強かったからか、すごく久しぶりな気がする! 「華やかな舞踏祭の衣装に身を包んだ超英雄さんが近日登場するそうです。どなたなのかとっても気になりますね♪」 とのこと。 やっぱり恒例の舞踏祭ガチ…

封緘ミカヤさんとかいう謎勢力

偶像ミカヤさん、これで完成形だ。 いろいろ試した結果、こんなスキル構成になりました。 おおむね理想形だけど、Bスキル……! どうした!? 血迷ったか……!? Bスキルを攻め型の「速さ魔防の凪」にしようと格闘してたのですが一向に出ないっ! びっくりする…

メーチェ隣に置くマン

今日はミョルニルに攻め込む日でございました。 防戦の日のはずなのにこっちから攻め込んでいるような感覚。 なんでしょうねこれ。ふしぎ! 今回の相手は死神の騎士! 風花雪月キャラたちとの戦いです。 そういいながらばっちりメルセデスさんを傍に置いてい…

やっぱりファルシオンなんだよな

ファイアーエムブレムサイファで山田先生が覚醒親子描いてらっしゃってる! クロム&ルキナ親子やっぱりいいなー! ヒーローズの騎馬クロムさま、伝承ルキナちゃんを思わせる衣装ですね。カッコいい。 この2人といったら剣! やっぱりファルシオンですよ! 比…

ワユちゃんスタメンにさせておくれよ

同じ世界線つながりで、仮面マルスちゃんもif出典ってことにさせてもらってもいいですか? えっ、あ、だめ………? 今週の双界マップ、なんとか取りこぼしなくクリアしました。 みんなみんなステータス高すぎてもうわけがわからないよ! なんでリシテアちゃんが…