FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今月はW超英雄がくる

f:id:kirby-ex:20201010085340p:image

13日はW超英雄ガチャがきますね!

↑は昔ぼくが撮ったスクショですね。

一番最初のW超英雄ってこんな感じのごちゃまぜでしたよね。なつかしー。

水着に花嫁に舞踏祭にピクニック!! なんちゅー闇鍋。

こんなんでも舞踏祭ラインハルトさま目当てに回してたんだから恐ろしい話やで! でんがなまんがな!

 

 

でも最近はわりと季節感が統一されてきたみたいです。

 

 

こっちが前回のガチャ模様。

バレンタインとイースター! おお、だいぶマシになりましたね!

比翼英雄が入ってきた+季節感統一で、かなり引きやすくなったんじゃないでしょうか。

 

 

……で、それを踏まえて今月。

 

この流れだとブライダルガチャと幼少期ガチャから来るのがほぼ確定っぽい??

比翼パオラさんと比翼ミカヤさんがくるのかな。

どっちも持ってない人にはかなり嬉しいし、どっちも飛行パーティー強化パッチだぞ。

パオラさんは単体で戦うだけで強くて、ミカヤさんはサザくんが頑張って守る。ミカヤはおれがマモル!

 

ぼく持ってないからわかんないけど、ミカヤさんの比翼効果はかなり強いらしいですね!

弱化ブレードが全キャラに搭載されるみたいなものらしい。

そう聞くとめっちゃ強そうに思えてきた。

 

取り急ぎ比翼英雄を必要とする場面ないので、そんな焦ることもないか。

今は使いたいキャラがいっぱい溜まってるんだよー!

ヴァルハルトさんにオリヴァーさん!

伝承セリスさんにイナさん!

闇落ちユリアちゃんも!

クリスちゃんだってぜんぜん使い倒してないっ!

いやほんとにヤバイくらいキャラ増えたな…先月から今日にかけて。持ち腐れってレベルじゃないぞっ!?