FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

偶像の予告きたーーーー! 透魔オンリー!??

f:id:kirby-ex:20201012160130j:image

次なる偶像の予告だ予告だー!

であえ、であえー!

 

【予告】偶像の天楼
10/14 16:00から「偶像の天楼」が開幕!
■今回の偶像
・夢幻の花 カミラ
・夢想の王女 カムイ
・夢境の王子 カムイ
・浴衣の騎士 マークス
イベント終了後には「偶像の魂」を消費して偶像を仲間にすることができます。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

 

まさかの泡沫ガチャの子が3人……!

泡沫カミラさん、泡沫カム子ちゃん、泡沫カム男くん。

そしてワッショイワッショイしてるマークス兄さん。

なんやこの偶像!?? パニーック!!(竹中直人ボイス)

 

覚醒の時もなかなか混沌としてましたが、今回もヤバイですね。

まさかダブルカムイで来るとは思わなかった……それも同じタイプの……

 

でも良く考えたら秘伝書で配られるキャラから選ばれる傾向があるし、常設で手に入る盆踊りマークスさんと夢カム男くんは確定してたよーなもんか。

 

 

なにはともあれ、ifが好きな人には嬉しいんじゃないかな?

何気に4人ともめちゃくちゃイラスト美しいですし。

まともに使おうと思ったらなかなかクセがあるけれど。

もともとの専用武器をいかして絆4を搭載するか……

はたまた「ほら貝のブーケ」とか「仄夜のブレス」とかつけて渾身4とか孤軍4で戦うか……

なかなか悩みどころですよね。

今だったら竜もブレスが充実してるし、人によっていろんな改造ができるんじゃないでしょうか。

綺羅星のブレス」とかもけっこう強いんだよなー。これは悩むっ!

改造しがいがありますね!

 

 

 

ちなみにこちらが次の偶像メンツの予想になっております。

そこそこ当たってますね! 当たってるでしょう! 4分の1くらい!

実質大当たりです。誰がなんといおうと大当たりなんだ。

 

てっきりアクアさんは手堅いと思ってたんですけども。

ここの運営さんはけっこう変化球投げてくるから気をつけろ。