FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

GoToリミテッド!

f:id:kirby-ex:20201012161637j:image

本日からリミテッド英雄戦です!

あっ、あれっ? そうだっけ?

GoToトラベルだかGoToイートだとかよくわかんない横文字に構ってる暇なんてないですことよ。

こっちはGoToリミテッドじゃい! レッツ・トラブル!

 

【リミテッド英雄戦!】

10/12 16:00から5日間、1日1つずつ「リミテッド英雄戦」がスペシャルマップに登場!
限られた条件で部隊を編成して出撃し、「英雄の翼」や「異界の紙片・1章」を手に入れてください。
本日は「大英雄戦 ~闇に舞う翼 ネサラ~」が登場!

 

f:id:kirby-ex:20201012161657j:image

日程も発表されましたね。

ネサラさんから始まって、最後は伝承チキちゃんです。

何気にチキちゃん強いから大変です。

ちなみにぼくは前回の伝承ルキナちゃんとかはまともにクリアできてない。

今回こそはイケたらいいなー! アンリミテッド! 限界を超えろっ!

いや、限界はあるが。縛りプレイだが。

 

f:id:kirby-ex:20201012163144p:image

ちなみにVSネサラさんは封印の剣縛り。

うちでは見切り追撃持ちのバニーフィルちゃんいるからなんとかなるかな?

 

 

ここでは数少ない常設用の紙片が手に入ります。なかなかこんなチャンスないですよ。

せめて一番レベルの低いハードだけでもやって稼いじゃおう!

あれ? ハードって紙片もらえたっけ? もしかしたら英雄の翼だけかもしれない。ごめん、忘れちゃった。

と、とにかくがんばりましょう。0点取るより1点でもあったほうがいいもんね。