FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ノータイム・トゥ・ダイ

f:id:kirby-ex:20211218203125j:image

本日のハイライト。

 

  1. 偶像ifのメンバー公開!
  2. チェンソーマンアニメ2022年放送!
  3. BLEACH千年血戦篇2022年放送!
  4. スパイファミリー2022年放送!

 

ジャンプフェスタの情報ばっかりじゃないかっ!

なにこれ。いつからジャンプ情報ブログになったの。なんにせよ来年はすごい年になりそうですね。

ぼくみたいなBLEACH連載世代もチェンソー連載世代も狙い撃ちみたいなラインナップ! これは"死んでる場合じゃない"だな!

 

えーっと、そうです。ここはFEHブログでした。

 

【予告】偶像の天楼
12/20 16:00から「偶像の天楼」が開幕!
■今回の偶像
・春色のくの一 カゲロウ
・甘く匂う花 カミラ
・お弁当も半なま フェリシア
・お弁当も完璧 フローラ
イベント終了後に「偶像の魂」を消費して偶像を仲間にすることができます。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

 

幻のピクニック超英雄! 来年くらい、また第2弾やってくれないかなぁ。

現代的な私服が観れるのはピクニックガチャだけ。