FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんか防衛つきまくってんだけどなんでだ……?

f:id:kirby-ex:20171223174808p:image

なぜか今日だけで防衛が4件くらいついてるぞう……?

な、なんでだ……?? もしかしてこのナバールさんじゃ不満だった??

 

f:id:kirby-ex:20171223174903p:image

いちおう、武器はキルソードのみ、しかも星3という超弱い状態なんですが。

それでも防衛がつくってことは、これに勝てない状態のナバールさんやアルフォンスくんってこと……?

いや……わからん……

 

というか、この状態では初級で相手と当たるかどうかすらわからんぞ!?

ま、まぁ武器まで外しちゃったらいよいよ初級すら出てこなくなると思いますし。だって今の状態でもスコア200とかですよ……?

ど、どうかご勘弁を……なにとぞ。