FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

夏ルフ子ちゃんの改造に着手しました

最近引き当てたオスカーさん。

「蒼海の槍+」を誰かに継承したいと思っててそのままだったのですが、やっと踏ん切りがつきました。

 

闘技場のスコア重視にはどっちみち使えないと思うので、迷った時は……

お気に入りのキャラに貢ぐ! この手に限ります。

 

というわけで、映えあるお気に入りに選ばれたのは夏休み中のルフ子ちゃーん!

 

f:id:kirby-ex:20171224005002p:image

オスカーさんの装備をそのまま移植したみたいになっちゃいました。

でもなかなかに強いです。

 

ティアマトさんに似たステータスなので、ゆくゆくは「遠距離反撃」も継承してあげたいなと思ってます。

でも縛鎖の闘技場で運用するなら、このままでも十分かも。

主にマムクートのファちゃんに当てていく。

最近じゃ硬くて強くなってるからなーマムクート

 

f:id:kirby-ex:20171224005151j:image

ちなみに狙ったわけじゃないんですが、「蒼海の槍」が思ったより銛っぽい!

ルフ子ちゃんの相性とも良い感じじゃないです??

 

まだまだルフ子ちゃんには働いてもらうぞう!

水着で休暇とか取らせてあげないんだからっ!