FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

狂王さまインファナルにワユちゃんひとりで遊びにいってきた!

f:id:kirby-ex:20200510025813p:image

たった1分でわかる!

ワユちゃん単騎撃破チャレンジ。

with 狂王アシュナードさん。

 

 

というわけで、単身でワユちゃんに突撃してもらいました。

「いってみよ〜ぅ!」

 

今回、増援が出なかったからわりと簡単かな? って思ってたら……

 

f:id:kirby-ex:20200510030225j:image

なんだこりゃ!? アシュナードさん!?

奥義カウントがまさかのゼロ!!

どうやらメランコリーや鼓動の幻煙でも解除できない系のやつらしいです。

ピピーッ! いんちきいんちきー! レッドカードー! 反則だぞそんなのー!

 

こんなの素直に受けてたら激化してても耐えられないっ!

 

というわけで、やむをえず。

全員を「歩行の鼓動」で整えて、ワユちゃんに開幕「烈火」を撃ってもらいました。

今こそ錬成ワユちゃんの見せ所よ!

 

倭刀のダメージ+10!

錬成効果のダメージ+7!

これで相性無視の「烈火」でダメージ1.5倍を叩き込めば、あら不思議。

HP69もあったアシュナードさんが一気にHP7にまで削れちゃいますよ!

錬成ワユちゃんすげええええええ!

 

アシュナードさんの倒し方に困ってるかたは、ぜひとも開幕範囲奥義を試してみてくださいませ。

 

 

f:id:kirby-ex:20200510030816p:image

こんなに星4のレアリティが似合わない人は初めてだ………

プレミアム感しゅごいです………

 

f:id:kirby-ex:20200510030930p:image

どーしてハーディンさまがガチャで出るのに、アシュナードさんは配布になったのだろう。

FEHはたまによくわからない暴挙に出るよね。

たぶんこの人ならガチャで出してもらって、原作さながらの強さで調整してもらったほうがうれしいっ!ってファンの方、多そうです。

 

f:id:kirby-ex:20200510031140p:image

アシュナードさんといえば、ちゃっかり想いを集めてにも出席してらっしゃいますよね。

こらこらー! ここはガチャキャラたちの聖域なんだぞう! しかも何を大将首みたいな雰囲気で統率しとんねんっ! カリスマ溢れまくってんじゃねーかっ!

 

アルフォンスくんに悪の道というか、覇道について語る姿も一本筋が通っててね。とてもカッコいいですよね……

こんなの悪役大好きなぼくからしたら魅力感じまくっちゃいますよう!

アシュナード王、一生ついていきますっ!