FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

青一色(チンイーソー)

f:id:kirby-ex:20230424214714j:image

天井してきた!


f:id:kirby-ex:20230424214710j:image

イングリットさん! 無双のすがた!


f:id:kirby-ex:20230424214707j:image

フェリクスくん!


f:id:kirby-ex:20230424214702j:image

シルヴァンくん!


f:id:kirby-ex:20230424214659j:image

コルネリアさん!

染まっちまったぜ。青獅子色にな……

先生! 1人学級にいない人がいます! あのおねーさん、ただのスパイです。捕まえろ。

 

運良くフェリクスくん引けたのもあって、それならいっそ3人幼馴染まとめて連れ帰ってやるか! と景気良くぶん回してきました。

いちおう学生のイングリットさんはいるっちゃあいるんですが、水着だし……春先に水着は寒いて。

 

3人ともパーティ組みやすいように属性ばらばらにしてくれてるし、粋な計らいよね。兵種までばらばらでバランスが良い。