FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

スウィムスウィム

f:id:kirby-ex:20200727200259j:image

今年の水着キャラだけ集めました。

投票大戦、はっじまっるよー。

 

もうすっかり毎年恒例になってますね!

今年はやや風花雪月多め。右側ぜんぶ埋まっちゃってまあ。

あれれ? ところでイングリットちゃんいなくない? セライナさんもいない……!?

枠がいっぱいだから仕方なかったんだ……!

 

もしかしたらセライナさんと対になるキャラが来年くるかもしれないですね。そーゆーことなの運営さん!?

ひょっとしたら聖魔からあんな将軍やあんな将軍がくるかもしれない。まさかのケセルダさんか!?

むしろケセルダさんはヨシュアさんとペアっぽいけど。

 

イングリットちゃんのペアになる子も考えてみよう。

ひょっとしてフェリクスくんが水着で……!?

幼なじみトリオはべつのカタチで並ばせてあげたいよね。水着もいいけど、やっぱり騎士らしく正装とかさ!