FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ゴッドマッシュル

f:id:kirby-ex:20230409234614j:image

はっはー! スタミナ薬を郵便受けにぶち込んどいてやったぜー!

ざっと275本分だー!

なんだこのばかみたいな数字!? うっそだろ……!??


f:id:kirby-ex:20230409234604j:image
f:id:kirby-ex:20230409234607j:image

こちら、期間限定イベントのアスクの鍛錬場です。

無双が発売された時の特別訓練マップとか、ナバールさんが無限増殖してくるマップみたいなノリですね。


f:id:kirby-ex:20230409234600j:image

笑顔がさわやか!


f:id:kirby-ex:20230409234611j:image

「一緒にトレーニングだ!」

 

アスクさまってしばらくストーリー追ってないうちにこんな筋肉キャラになってたの……?

このマップでは筋肉ゆかりのキャラたちがたくさん出てくるぞ!

伝承アイクさんとか。


f:id:kirby-ex:20230409234617j:image

筋肉祭りじゃん! 筋肉祭りじゃん!

みんな筋肉好きねえ。

 

そのくせにFEHでは妙に扱いが悪いんだよな……筋肉キャラ。

じゃあナバールさんみたいなクール系ソードマスターが扱い良いのか?っていうと、そーゆーわけでもなく。

どストレートにいうと、そう。女の子だ。女の子は魔法でも物理でも強い。えっちな格好をするとさらに強くなったりする。どーゆー状況やねん。