FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

久しぶりじゃな

f:id:kirby-ex:20230407121737j:image

タップバトルさん! 生きてたんですね!

久々のタップバトルです。恋しかったよ〜!

しばらく間が開くと、あんなに忙しさを理由にサボっていたイベントも楽しいものです。

せっかくだからレベル1のキャラを並べまくって遊ぶぜ!

 

ふだん戦闘アニメをオンにしない派なので、ここぞとばかりに殴った時のセリフを堪能していく。

やっぱりFE無双の曲はテンション上がるな〜。バチバチにアップテンポだからタップバトルと相性バツグンですよね。

 

f:id:kirby-ex:20230407122147j:image

そういえばアップデートでエーデルガルトちゃんにもついに錬成が!

ヒューベルトくんに先越されたぶんを取り返すっ!

なんと狂嵐内蔵だ。武器に内蔵ってまじかよ!??

 

これは伝承エーデルガルトちゃんの狂嵐・承にも期待がかかります。

なんてったってBスキルを潰してるのに、学生時代より弱いのが今ですからね。きみは大人になるまでいったい何をやっていたんだ……! ナルトの青年編かよ。