FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リュールちゃんと組めば一斉突撃狂嵐できるぞ!

f:id:kirby-ex:20230414100927j:image

錬成キャラピックアップ!

なんか5人それぞれバランス取れてていいなって思ったのでバナーを保存してきた。とくに意味はない。


f:id:kirby-ex:20230414100933j:image

先に5年後のほうに錬成がきちゃった級長たちですが、ついに学生エーデルガルトちゃんにも錬成が……!

他にもバヌトゥさんも地味に待ってたやつ。

魔器ギムレーつけたほうが便利だと噂に聞きましたが、ぼくは持ってないからジェネリックな錬成武器で我慢だ。一時期、竜が強かった時代あったけど、最近また持ち直してきましたよね。魔鱗4とか逆鱗4とか、歩行剣士たちががんばって速さをあげている中、簡単にダメージカットしててオイオイってなるやつ。


f:id:kirby-ex:20230414100937j:image

さて、子供超英雄のためにオーブを買ってきましたよ。

お得パックを2種類!


f:id:kirby-ex:20230414100947j:image

羽はなんぼあってもいいですからね。

今月末には春ミシェイルさまが聖杯に加わるし、10凸分の羽は用意しておかなくては。


f:id:kirby-ex:20230414100941j:image

天井まで回してマークくんをもらってきました。

今後、軍師マークが単体で実装されることはあるのでしょうか。

なかったら子供のままFEHで過ごすことに……

きみには永遠に子供のままでいてもらおう。