FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ブラックナイトパレード! クリスマス超英雄がやって来る!

f:id:kirby-ex:20221215131752j:image

漆黒のメリークリスマス。

 

 

f:id:kirby-ex:20221215193045p:image

シルエットクイズの時点で特徴があまりにも出過ぎていましたが、こうしてお出しされるとなんとも幸せな笑顔になりますね。

やっぱりFEHのクリスマスといえばこうでなくっちゃな〜! The 重装祭り!

 

クリスマス漆黒の騎士さんはなんならファンからも擦られ過ぎて1年目〜2年目には出て来る気配すらありました。すごーく待ったよ!

めっちゃ欲しいですね漆黒さん。性能度外視で欲しくなるやつ。愛されキャラだなぁ。

 

他にはドロテアさんが恩師マヌエラ先生の後を追ってサンタさんになったり。

また超英雄かよ! 3人もいて3人ともかよ!

そろそろ学生服を作ってあげてください。なんで祭りを楽しんでる時ばっかりアスクにむりやり召喚されなアカンのや。フォドラで祭りを過ごせないドロテアさん、かわいそすぎる。

 

他には無双アネットちゃん、比翼ティアモさんなど。クリスマスムードの合う子ばかりですね! 色合い的にも。