FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

毎週回せる! 星4チャンスチケットを実際に試してみた

f:id:kirby-ex:20221211180554p:image

今回のアップデートで初めて導入されました。

星4チケット〜!

闘技場を5連勝するともらえちゃいますよ。

毎週の羽ゲットのタスクでこなしている闘技場にもこれで潤いが出るかも……!?

 


f:id:kirby-ex:20221211180602p:image

というわけで、さっそく回してみましょー!

チケットを持っている状態でガチャ画面を開くと、こちらのバナーが出現します。

 

f:id:kirby-ex:20221211180628p:image

玉を選ぶ画面はこんな感じ。

いつものランダムな配置のやつですね。

必ずしも好きな色を狙って回せるとは限らないみたい。

 

ぼくはワユちゃんがあわよくば手に入ればいいな〜、くらいの感覚で赤玉を回すことにしました。

 


f:id:kirby-ex:20221211180636p:image

ててーん!

このシルエットは……!


f:id:kirby-ex:20221211180646p:image

セリカさま!

なんか最近引き当てた気がする……! こ、これはまさか……運命?


f:id:kirby-ex:20221211180610p:image

確定画面が出てきて終了です。

これ毎週できるの楽しいですね!

やっぱりレアリティ高い子引けるとテンション上がる〜!

 

 

▼ おまけ。


f:id:kirby-ex:20221211180619p:image

今回の神装英雄オーディンくん、もらいました。

この迫真のポーズで星4とか星3が今後出てくるんでしょ……? こんなん笑うわ。