FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

比翼リンちゃん、応募者全員サービス!

f:id:kirby-ex:20210311211514p:image

ご無沙汰しております!

 

いろいろと生活が変わってくる年度末。

私生活のほうが立て込んでて思うようにブログ更新できておりませんでしたね。

 

そこへ舞い込んだ「比翼リンちゃん、ポストに入れといたよ!」っていうメッセージ!

 

【★5リンさんプレゼント中!】
「アスク王国 国民投票2021」を勝ち抜いた「友情の双忍 リン」が、ついにみなさまの仲間になります!
ゲーム内のプレゼントリストをご確認ください♪
受け取り期限:4/11 15:59まで

国民投票へのたくさんのご参加、ありがとうございました!
#FEヒーローズ

 

まじかー! もうそんな時期かー!!

 

ウッキウキでFEHに帰還いたしましたよ。

 


f:id:kirby-ex:20210311211507p:image

ちゃんと受け取ってきた!

 

ホントに比翼英雄が配られるなんて。FEHったら太っ腹〜!

 

そういえば、いつからか比翼英雄のフルボイスデモムービー、YouTubeでの公開を打ち切っちゃってますね。

おかげさまで比翼はガチャで引かないと会話を見られないというプレミア感。

 

リンちゃんとフロリーナちゃんが一緒にフルボイスで会話してるってだけでも価値があるよね。

個人的にはヘクトルさんとリンちゃんの会話なんかもフルボイスで見たいですね……

烈火3人が収録された無双2……出る予定ないっすかね……? ちらっ。ちらっ。

 

 

▼ ソロンさんを2凸した。


f:id:kirby-ex:20210311211500p:image

その他にやったことを並べてみる。

 

まずはソロンさんを2凸まで進めたよっ!

 

ちゃっかりクリスマスサーリャさんを継承して「近距離反撃」と「燭台」持たせてます。

虎の子のギネヴィアさんも使って、「攻撃魔防の凪」と「魔防の相互紋章」も!

 

ソロンさんの魔防高耐久を生かす算段です。

ひとまずソロンさんの改造はこれにて終了です。

あとは聖杯に追加されるアップデートを待つのみよ。

 

 

▼ レテさんは星4チャンスじゃなかったんですか


f:id:kirby-ex:20210311211451p:image

お次! 今週のリバイバルガチャのことです。

 

召喚バナーがめちゃくちゃ禍々しいね!

 


f:id:kirby-ex:20210311211522p:image

なぜかレテさんが引けました。

レテさんの影を見た時には「あれ!? これって星4チャンスでは!??」って思ったけど、実は星5のすり抜けでございました。なんだそのフェイントは。

 

でもよく考えたら、ティバーンさんなんかと同じ時期に実装されたんだもんな……レテさん。

そりゃまだ星4チャンスに入るわけないよね。獣キャラって昔からいるようで、実はわりと最近追加された兵種なのであった。