FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今週11/23の双界マップ、簡単撃破マニュアル!

双界を超えてに挑んできました。

ぼくにしては珍しくあんまりスキルを付け替えずに。

 

f:id:kirby-ex:20211124191522p:image

いろんなやり方あると思いますが、仮面マルスちゃんの強さを体感あれ!

久しぶりにマルスちゃん使ったなこいつ!

 

 

英雄値の上限が振り切れそうになると途端に活躍が減りますよね。あの現象、どうにかしてほしい。

英雄値はともかく、英雄の出撃回数みたいなのはべつに集計させてもらえないだろうか。

そこらへんもコッソリ集計してるんでしょ!? アタイ知ってるんだから! 隠してないでちゃんと見せなさいよアナタ!

 

f:id:kirby-ex:20211124192017p:image

f:id:kirby-ex:20211124192032j:image

あと4コマの206話も更新されてましたね。

今週は踊り子たちのお話。

2コマ目のちっちゃいシルヴィアさんが個人的にめちゃ好き。

あと4コマ目のアホっぽいシャロンちゃんもいいよね。りりお先生の描かれるシャロンちゃんかわいいよシャロンちゃん。