FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お姉さまがお兄さまになってしまいました!

f:id:kirby-ex:20211107160007p:image

今回の外伝より。

 

 

すっかりぼくたちユーザーも当たり前になってきてる「異界のマイユニ」の会話をちゃんと掘り下げてくれてるの、いいよね。

これを定番ネタとしてギャグにするのも好きだけど、今さら丁寧に掘り下げてくれるのもまた好きなのです。

 

個人的にはやっぱりWクリス実装の時のおもあつが丁寧でいい感じ。

女クリスちゃんのほうがヒーローズ世界だと誰も知り合いいないってのは気の毒だと思ったけども。それはそれでドラマがあって、いいよね……

 

 

ifはぼくプレイしてないから詳しくないんですけど、どうやらかなり殺伐とした世界観らしいですね。

白夜を取れば闇夜の人が殺し合って、闇夜を取れば白夜の人たちが闇落ちするみたいな。

それを踏まえて今回の話聞いたら地獄じゃん!

「そっか……そっちの未来を選んだきみたちは幸せに暮らしてるんだね……」みたいな。重いわ!