FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

10月のスケジュール更新! 新フィヨちゃんはどのタイミングでくる??

f:id:kirby-ex:20211011142202j:image

10月のカレンダーが公開されておりますよ。

新英雄ガチャは18日かー。待ち遠しいなー。

 

 

次の新英雄では、やっぱりフィヨちゃんバージョン2が入ってくるんでしょうか。

 

ニフルちゃん、ムスペルさん。このへんが直近ですぐ実装されたことを踏まえると18日にフィヨルムちゃんがくるのも確定事項な気がします。

 

………いやいや、まてまて。まだ決めつけるのは早いぞ。

元々フィヨちゃんは伝承の格なんだぞ!?

さすがに装い新たに、新英雄に格落ちしてくるとかはちょっと考えづらいですよね。

伝承とか神階の枠に収まってくるんでしょうか??? 気になりますね。

長らく伝承英雄にヒーローズ出典キャラがきてないし、こっちの可能性が高いな〜。

 

ってことで、以上の推理から18日には久しぶりの普通のガチャ、月末に伝承フィヨルムちゃんと予想しておきますよ!