FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

やっぱり青髪天馬騎士は最高だな!

f:id:kirby-ex:20211010163240p:image

シャニーちゃんかわいいね!

 


f:id:kirby-ex:20211010163252p:image

ってことで、神装シャニーちゃん配布のお時間です。

このために今月がんばったといっても過言。


f:id:kirby-ex:20211010163220p:image

ほわぁ〜ん!


f:id:kirby-ex:20211010163210p:image

どん!どん!どん!

この特別感を味わえるのは今だけ。


f:id:kirby-ex:20211010163232p:image

シャニーちゃん、きっちゃああああああ!

みわべ先生のシャニーちゃんって新鮮だね。いいね。

 

ノーマルでは神装を使って、花嫁シャニーちゃんのほうでは羽公先生成分を補給できるという。素晴らしい采配ですね。

このために花嫁シャニーちゃん引いといてよかった〜!

 

f:id:kirby-ex:20211010163644j:image

さて、本日のハイライト。

大制圧戦が始まるそうですよ。

今回はifのみなさん!