FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

新たなる力レッドフレイム

f:id:kirby-ex:20211009185049p:image

本日のハイライト。

まさかの赤一点ピックアップ!

どこがブルーフレイムやねーん! 真っ赤やないかーい。

 

 

f:id:kirby-ex:20211009230420j:image

ここまでの赤ばっかりなのはなかなかないですよね。ちょっと興奮してしまった。

たしかファルシオンガチャとかが真っ赤だった覚えあります。英雄王だらけ!

 

せっかくなのでここで今のぼくの運がどれくらいのもんなのか、確かめてみたいと思います!

無料召喚で一発でピックアップ当てれば大吉。

すり抜けだったら吉。

他のだったらスカです。

そもそも赤がなかったら今年の運は最悪です。あきらめましょう。

 

さっそく行ってみよー。

 

f:id:kirby-ex:20211009213011p:image

赤!!!

一個だけあった! よかった!!

最凶だけは免れました。よーしよしよし。

 

f:id:kirby-ex:20211009213302p:image

星3でした。ヒナタくん、いらっしゃい。

なんでしょうね……この煮え切らない感じ……

うーん。占い的には凶かな!