FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

スリーズさんの話もたまにはしてあげてください

f:id:kirby-ex:20210425212243j:image

伝承英雄の強化の話でまったく話題に上らないスリーズさんェ………

 

今でこそだけど、Bスキルに専用スキルって生まれた時からハンデ抱えすぎでしょ!?

Bスキルを使って必死でデバフをばら撒いている間に、ほかの騎馬たちは凪ったり遠影ったりと好き放題しているのであった。

スリーズさん、いったい専用スキル・承が出てきた時にどんな強化されるんでしょうね。想像がつきませんね。

で、でもスリーズさんはBスキルに専用ってことは、闘技場のスコアは高くできるから……た、たとえ死闘4が伝承だけ175に格下げされるとしてもっ、Bスキルのチカラでプラマイゼロだからっ! まだ戦えるからっ!! 本当にそうか……?

 

フリーズさん「フィヨルム……私たちに何かあった時は、ニフルを頼んだぞ」

 

フリーズさん! フィヨちゃんはもう強化終わったんですってば! なんかびみょー承スキルもらって撃沈したんですってば! あなたが頑張るしかもう道はないんだよぉっ!

 

 

ちなみに、うちでは強化された伝承アイクさんがわりとまだがんばってくれてます。

なんだかんだいっても、初手で青の天空撃てるようになったアイクさんは強いよ。踏ん張ってるよ。

フィヨちゃんのことはもう忘れてくれ。