FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

※ゲーム内で登場する予定はございません。

f:id:kirby-ex:20210822234915j:image

大変、たいへーん! 事件です!

 

あのアンナ隊長が……! ウェディングドレスを……!

あの万年行き遅れヒロインかと思われたアンナ隊長が……!? 結婚したのか、嘘だろー!?

もちろん嘘でした。知ってた。

 

 

こちらの雑コラ、まさかの公式です。嘘だろ……?

ツイッターのちょっとした総選挙イベントとして、総選挙キャラによるミニコントが開催されてましたよ。

 

 

f:id:kirby-ex:20210822235237j:image

題して、アスクにオバケ出没中!

 

去年は全員が奇しくも風花雪月の出身だったので、共通の話題で持ちきりでしたが。

今回はそーゆーわけにもいかないので、オバケ騒動でいろいろわちゃわちゃ!って感じですね。

とくにエイリークさんたち女性陣の反応がかわいかったです。

そんでもって英雄王! あなたは相方の不安を煽りすぎでは!?

ぶるぶる震えてる様子を察してさらに怪談を継続するの、絶対サディストの気質あると思うの。マルスさまはドS……っと。今回で判明しちまったなぁ〜!

 

 

門番さんは相変わらずかわいいし、すごく和みますね。これは総選挙1位の貫禄。

 

f:id:kirby-ex:20210822235736p:image

「異常ありませんでした」

 

そこはエイリークさんが言うんだ……

門番さんの決め台詞を奪うとは。なんと卑劣な。

 

 

ところで今回のエイリークさん、衣装は兄上、ポニーテールは友達のターナさんモチーフって、いろんな属性盛り盛りで良いよね。

あとは武器が弓矢だったら完璧だったな、ってヒーニアスさんが言ってる。あ、あれだよ! 自分も弓だったらヒーニアス王子を守れないからって、あえての槍を選んだんだよっ! たぶん!