FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

忠臣、浜辺にて死す

f:id:kirby-ex:20220705204140j:image

ゼトさあぁーーーーん!

ついにゼトさん2周目!ゼトさん2周目きたよー!エイリークさんと並んで立ってるよー!これもうゼトさん本懐遂げたんじゃない?? 水着姿のエイリークさま見て立ったまま気絶するんじゃない????

いろんな意味でゼトさんのことが心配です!わたし!

 

 


f:id:kirby-ex:20220705204143p:image

ゼトさんは配布。そして、水着エイリークさんはまさかまさかのワダサチコ先生イラスト!


f:id:kirby-ex:20220705204127p:image

お美しい!

というか、えっちすぎませんか。ミニスカといいビキニといい、王女がそんな格好しちゃいかんでしょ。

ゼトさんの古傷が開いちゃうぅ!


f:id:kirby-ex:20220705204156p:image

歩行→重装→騎馬ときて、今度は飛行です。兵種が安定しない王女。

親友のターナさんから天馬術を習ったと思えば納得するかも。いずれヒーニアスさんから弓も習いそうである。


f:id:kirby-ex:20220705204137j:image

ヒーローズ からはトールさんとロキさん、そしてニフルさん!


f:id:kirby-ex:20220705204152j:image

ロングワンピースかな清楚系ですねと思わせておいて水着パーカーだった。

この格好で特務機関の城をふらふら歩かれたらけっこうな変態度では!? ふつーに水着着てるほうがいっそ健全まである!