FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ノルダの奴隷市場じゃん

f:id:kirby-ex:20210802234644p:image

今年のさまぁフェーすてぃばるにも触れとく? 触れときますか。

夏といえばこのイベント! 知らない人は覚えてね!

 

f:id:kirby-ex:20210802234637p:image

そして、イベント中に販売せれるパックも魅力の一つであります。

今年なんと………シーダさまの幼女バージョンがパックのおまけでついてくるぞ!

タリスの王女さまが身売りされてるとか……奴隷市場じゃん……!?

 

f:id:kirby-ex:20210803000346j:image

どうせなら奴隷市場つながりでリンダさんもおまけに入れとけばいいのにね。

そ、そんな昨今のCERO事情ではかなり危ういネタを……!

ファイアーエムブレム ヒーローズCERO Aの健全なコンテンツです(大嘘)