FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ジスト隊長引けるかな

f:id:kirby-ex:20200602210114j:image

うおおー! ジスト隊長狙いたいんじゃぁ〜!

ってことで、次の想いを集めて。聖魔が復刻することになりましたよ。

 

 

f:id:kirby-ex:20200602211610j:image

そりゃいくらなんでも比翼エフラムくんをみんな狙いたいよね。聖魔一強だよー。こんなの出来レースだよー。

……いやいや! 風花雪月もめちゃめちゃ健闘してるな!? 3割超えてるじゃん!

「比翼なんて知らねえ! 新作をくれ!」っていう意志を感じる……

 

あらためて風花雪月の人気っぷりが浮き彫りになりましたね。

とくにキャラ多いのに実装が少ないもんね。

でもたぶん、もうちょっと風花雪月のターンまでかかると思うよ。総選挙以降からかな。

ここの運営さんはストレスを溜めさせて溜めさせて、一気にせきとめたモノをぶっ放してくる。虎視眈々とオーブ枯渇を狙ってくる。そーゆー手口なんだ。ぼくは知ってるんだ。

 

 

かくいうぼくも、今回で比翼エフラムくんをぶら下げられても深追いしないように。気をつけますね……ほんとにほんとに。いやまじでまじで。

今月末は水着ガチャも控えてる! 7月も水着! 8月は総選挙!!

 

万が一にも総選挙でサイドテール版のエーデルガルトちゃんがきたらオーブを解放してしまうかもしれない……!

万が一にもターバン巻いた異国風クロードくんがきたら……! ハーフアップにしたディミトリくんがきたら……!!?

いかんいかん! ふつーにあり得るぞ! そのために備えを!

えっと、まずは落ち着いて。聖魔でジスト隊長を引く。水着ガチャで散財する。2回分。そして総選挙で1人もらって………そっから引いて…………おちつけ。計画が破綻してるぞ。散財しようとするな。

 

 

▼ フェーちゃんねるって今月くるの局長?

 

そういえばあのいつものやつ。

「投票大戦の決勝戦ピーク時になるとどこからともなくフェーちゃんねるがブッ込まれる」

あれって今回もやるんでしょうか?

前にやってたのは子供時代のマルスさまとかシーダさまが来た時だったっけ。

けっこう今年はちょくちょくやってるイメージあるし、やるんですかね!? おしえてフェーにっくす局長!

 

もしもやるとしたら新英雄の告知だろうし、大々的にやるレベルとなると風花雪月がきそうなんですよね。

さっき風花雪月のターンはしばらくお預け説をといて何だけども。

 

もしも次の新英雄で風花雪月がくるなら、総選挙までしばらく風花雪月。

こないなら総選挙以降に全面開放。

って感じじゃないでしょーか。

ちなみにぼくの予言はいまのとこ当たった試しがないことは明言しておきます。