FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

愛の搾取! 伝承シーダさまがやってくる!

f:id:kirby-ex:20220224212844j:image

あなたは愛を信じますか。

……の殺し文句でおなじみ。愛の求道者? はたまた愛の略奪者? シーダ王女が伝承ガチャにくるそうですよ! なんだってー!?

 

しかも予告動画がものすごくイレギュラーなやつ。

どーして夜6時とかに公開されてるの……?

これはロシアのウクライナ侵攻でなにかが起きたにちがいないっ! 知らんけど。

 

 

f:id:kirby-ex:20220224212914p:image
f:id:kirby-ex:20220224212938p:image

伝承の愛の王妃! シーダさま!


f:id:kirby-ex:20220224212923p:image

扶翼のウイングスピアですってよ。

「扶養」と誤読したのはぼくだけじゃないって信じてる。ここぞとばかりにマルスさまの扶養に入ったことを押し出してくるじゃん! 正妻アピールがすごい! とか思っちゃった。

 

いやひょっとするとCスキルに「牽制」が入ってるのもそーゆーことなのかもしれないぞ。

きっとカチュアさんやチキちゃんやマリアちゃんを牽制しているにちがいない。知らんけど。

 


f:id:kirby-ex:20220224212929p:image

このおしどり夫婦、待ち伏せしたり一方的に殴りかかってきたりと凶暴すぎませんか。ちょっと。

これがアカネイアを統一して果たしたかったこもなのかー!? 暗黒皇帝もびっくり!

 

 

【予告】伝承英雄召喚イベント
2/28 16:00から、『 #ファイアーエムブレム 紋章の謎』より、伝承英雄「伝承の愛の王妃 シーダ」が登場!
過去に登場した伝承・神階・新英雄さんを含む、★5でしか仲間にできない英雄さんが大集合♪
※今回から、伝承・神階英雄召喚の開催順序を調整します。
#伝承シーダ