FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

セレナちゃんがいよいよくる!? バニー超英雄のシルエットがやってきた

f:id:kirby-ex:20210314173906j:image

「兎さんのお姿で春祭りに参加する超英雄さんが登場するそうです♪」

 

ってことで、シルエットクイズのお時間ですよ。

17日のバニーちゃんになるのはいったいだ〜れだ!

 


f:id:kirby-ex:20210314173911p:image

おっ!? 今回は思ったより誰か絞れそうですよ。

 

特徴としては髪型ですね!

左の子はとくにツインテールなのでグッと絞り込みやすくなりました!

 

f:id:kirby-ex:20210314174347j:image

大方の予想ではセレナさんかなと思われます。

 

ツインテの子は数あれど、ここまで長めのツインテといえばセレナさんが最有力です。

しかも、右隣の相方っぽい子は髪型もアズールくんっぽい……!

セレナさんとの凸凹コンビってことで、この2人がセットでバニーになる可能性は高いです。

 

まてまて。そのセンでいくならifのルーナちゃんとラズワルドくんって可能性もあるのでは??

 

そう思われたあなた。

実は、来週の双界マップのボーナス出典が「覚醒」であることもセレナちゃんの可能性を後押ししています。

 

 

f:id:kirby-ex:20210314174649p:image

もしくは、ツインテといえば……レーヴァテインさんも候補に上がりますね。

こっちも可能性ありそう〜〜〜!

 

ちょうど忍者コスプレの時にもレーヴァテインさんが実装されてますし、声の収録都合とも上手いこと重なります。

ヒーローズキャラは2年目、3年目とイースターに呼ばれてますし、「ここらでもう一発!」とばかりに抜擢されるかもしれません。

 

そうなってくると相方は誰になるんじゃい、って話になりますけど……

 

 

f:id:kirby-ex:20210314175211j:image

右の子だけを手がかりにすれば、もしかするともしかして。風花雪月のアッシュくんということも……!?

 

もろに弓と髪型だけで想像を膨らませてますが。

ごめん。右側の子、手がかり少なすぎん???

 

そうなってくると左の子がヒルダちゃんの可能性も捨てきれませんが……

さすがにここ最近でヒルダちゃんを連発するような暴挙はしないはずです。

ふっふっふ。FEH運営さんも1年目、2年目と覚醒キャラやifキャラを酷使しまくっていい加減学んだのだよ………

 

た、たぶん………

 

 

ここで「絶対」と言い切れない信用のなさが悲しい。

とくに最近は風花キャララッシュが続いてるもんな……うん………

 

 

f:id:kirby-ex:20210314175911j:image

これはツイッターで見かけたご意見なのですが、セーラさんという可能性もなくはない……というかあってほしいな、って話には思わず頷いちゃいましたね。

セーラさんと、その相方のエルクくんだったりするとアツイなー! いいなー!

でもさすがに烈火のキャラがイースターに出すぎだし、そのセンは薄いかもしれませんね。