FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

マイユニット一子相伝、鋼の味。英雄たちの日常 166話目!

f:id:kirby-ex:20210217220627j:image

英雄たちの日常が更新されてましたね。

もう見ましたか?? クリスくんちゃんですよ! やったぜクリスー!

ついに4コマにも参戦だよっ! めでたい!

 

クリスが登場してしたおもあつの回でやってたエピソードの掘り下げですね。鋼の味は受け継がれる。

あえなくifと風花雪月のマイユニットには鋼の味の設定が継承されず、流派は途絶えたけど。

これで最新作のマイユニで料理下手な設定が復活してきたら笑えますね。

 

ジョーカーさんやフィヨちゃんだけでなく、プラハさんやヘルさままで出てくる! 死神騎士さんも!

ごめん、毎回思ってたけど、れく先生の4コマって出演キャラが豪華すぎん???

何人出すんだよってレベルでいっぱい出してくれる。めっちゃ嬉しいよね。

もしも英雄たちの日常をアニメ化したら、れく先生回だけめちゃくちゃ声優さんのギャラ高そう。まちがいない。

 

ふと思ったんですけど、英雄たちの日常、アニメ化してほしいな……

アニメ化っていうか、最近流行りのボイス漫画? っていうんですか?

YouTubeを使って漫画に声優さんがアテレコしたやつを動画にしてるやつ。最近けっこう多いじゃないですか。ああいうのやってほしい。

 

比翼や双界が出た時にちょっとした動画作ったりしてたし、去年のお正月にもピアニーちゃんとアルフォンスくんたちがお喋りしてる動画撮ったりしてたじゃん。

ああいうの、英雄たちの日常でもやらないかな〜。

もしくは思いを集めての名シーンの切り抜きもアリなんじゃないでしょーか。

お話考えるのも楽できるしけっこう良い案だと思うんだけど。いかがかしら。

 

えっ。日野さんボイスのクリスくんをもっと聞きたいだけだろって?

や、やだなぁ〜。そんなことあるわけないじゃないですか。あはは。

 

 

漫画「 #ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第166話を公開しました!

こちらで第1話から最新話までご覧いただけます♪
fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
#FEヒーローズ