FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ダグさん×3だとほぼマップ全域までイケるかも???

f:id:kirby-ex:20210220153035j:image

「やっほー☆」女子ことダグさんのスキルが判明致しました。

専用武器「スキンファクシ」はまたなんかめちゃくちゃなこと書いてるな!

間違いなく強いんだけど、クロニエさんやスルトさまと同じような理由で、あの、あんまり使いたくないな……

だって今のところダグさん、ただのウザキャラだし………

PVの黒幕っぽい演出が株ストップ高でしたね。あそこがピークだったかもしれない。

 

 

f:id:kirby-ex:20210220153106p:image

いや……! まだだっ、まだお話の運び次第ではこれから輝く可能性が……ある……!?

ファフニールお兄ちゃんだってこれからなんやかんやあって、アレする可能性があるんですから。ほんとですから。

 

ところでこのレギンちゃんのセリフがめちゃくちゃ煽りに使えそうだなって思ったんだけどぼくだけですかね。

おにーちゃんはおかしいの!

 


f:id:kirby-ex:20210220153028p:image

ダグさんの話に戻りましょう。

「回避」に「信義」と、スキルがやたらお高級なものばかり持ってて強いなダグさん……

さすがは次期女王……の座を狙ってる変な人。自分への投資は惜しみません。

きっと「自分へのご褒美☆」とかいってすぐヴィトンのバッグとか買うタイプの人だ。偏見がすごい。

 

でも実際のところはダグさん本人が戦うというよりは、武器性能の「天駆の道」でサポートするほうが本領かもしれませんね。

自分のマスを通過するときは移動距離が増やせるのかー。

じゃあダグさん3人いれば騎馬はほぼマップ全域を駆け抜けられるな!! 最強じゃないか!??

ただでさえ騎馬魔とかマップの過半数を占領するってのに。これはひょっとして運営さん、やらかした案件なのでは………

1年に推定1回はやらかしてるからセーフ? それはそう。