FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヘルさまイエスウーマン! 英雄たちの日常 165話目

f:id:kirby-ex:20210120150240j:image

本日はウカ先生の4コマですよ〜!

画像はウカ先生のツイッターより引用。

 

f:id:kirby-ex:20210120150436j:image

漫画「 #ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第162話を公開しました!

こちらで第1話から最新話までご覧いただけます♪
fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
#FEヒーローズ

 

なんでも「よかろう」ウーマンになっておる……

これが世に言うイエスマン現代社会の奴隷の末路………世知辛いね。

 

それはともかく、あの死刑宣告でさんざんアルフォンスくんを苦しめたり、さらにはリーヴくんの闇堕ちの元凶ともなったヘルさまがここまで馴染めるとは……いや、絶対馴染めへんやろコレ!?

 

「ヘルさまにもやむに止まれぬ事情があって仕方なく」とかじゃないもんな。死の国の侵攻って完全にヘルさまの一存だったもんな。

その挙句シャロンちゃんが殺された世界線を生きてきたリーヴくんには許せる許せないの次元じゃないと思う。

ヘルさま=生かしておいてはいけない対象だと思うのですが。娘のエイルちゃんにいたっては何度も命奪われてるし……

 

そのへんの事情を考慮せずに同じ兵舎で生活させるエクラくん、マジ鬼畜である。

この召喚士、人の心がない。

 

まぁそんなこと言ったらフィヨちゃんと仇のスルトさんを一緒に置いてる時点でアレなんですけども。今さらっちゃ今さらなんですけども。

焼死させられたスリーズさんとか、スルトさんを見てどう思ってるんでしょうね。いつか思いを集めで仇同士、絡んでほしいものです(鬼畜)