FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

(遅刻)ペレジアガチャ 海外の反応

※(Fire emblem Heroes公式Twitterのリプ欄でいいねが多かったものを中心に取り上げてます)

 

・うぉぉぉ!!ラファエルきたぁぁ!!!
このラファエル、超英雄とか絶対にわかってないでしょw 多分、食べの物の為にここにいるだけw

 

・ペレジアの超英雄?最高じゃん!!
サーリャ、カタリナ、クリス、ラファエル、双界ドロテア&リーンはユニークだし面白そう!!人選も、色んなシリーズから登場してて最高だわ〜

 

・めっちゃ良い人選だと思うけど、手持ちオーブ少ないから欲しいキャラは誰もいない。
(ドロテア&リーンのイラスト見たあと)→発狂

 

・ドロテアの実装スピードすげえ。新手のリン、カミラかな?自分は全然オッケーだけどね〜
花嫁ドロテアが待ち遠しい

 

・人選がアツい。ラファエルすらも
↓(リプ)
特にラファエルがアツい、の間違い

 

・誰がラファエルの実装を予想できたか。
というか、ドロテアは既に超英雄で実装されてるのにまた来たのね

 

と、予想外すぎるラファエルの実装に反響が大きい印象でした笑

加えて、ドロテア&リーンのイラストに興奮してる方も多かったです……😎

一方、ペレジアガチャと言う割に覚醒出典のキャラがいないことに戸惑いを感じた方も多かった様子でした。

 

・ヘンリーは…????

・ファウダーはどこ??

 

といったリプはそこそこ見受けられました。ただ、海外での知名度は風花雪月(3H)の方が圧倒的であり、それ故に4人のうち2人が風花雪月からの登場となったのかもしれないですね笑