FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1/26〜のコロシアム

f:id:kirby-ex:20210126170241j:image

闘技場情報ーぅ!

1週間経ちました。あっという間ですね。

 

【今週のコロシアム】
期間:1/26 16:00 - 2/2 7:59
■双界を越えて
ボーナス出典:聖戦の系譜聖魔の光石
双位報酬:異界の紙片・1章、英雄の翼、個性の実

■フレンドダブル戦
スコア報酬:英雄の翼、オーブ
順位報酬:神竜の花・騎馬、水の祝福

オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中!

 

今回の双界は聖戦と聖魔!

双界英雄リーンさんの出番です。ぼくは相変わらず持ってないので何も言うことがありません。おーまいが。

それでも参加賞のオーブだけはもらえるからいいんだっ! べつに疎外感とか感じてないんだからね! 勘違いしないでよね。

 

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
2/2 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、『風花雪月』と『蒼炎の軌跡』です。
来週の開催に向けて出撃メンバーの編成準備をしてくださいね♪
#FEヒーローズ

 

次も双界英雄リーンさんならぬ、ドロテアさんが使えますね。

しかも双界英雄オルティナさんもいるのでダブル双界英雄が組めるチャンス。お見逃しなく。

オルティナさんの時は天井があったわけだけど、やっぱり狙った人多いのかなぁ。気になります。

ぼくはもらっても双界マップでしか使い道ないと思ったからパスしたんだけども。

緑の見切り反撃ってうちにはすでにいますし。闇リオンくんはいまだにレイヴン魔法最高峰だぞ。

 

 

f:id:kirby-ex:20210126170926p:image

そういえば20オーブ貯まったので砂漠超英雄をガチャガチャしました。

欲を言えばカタリナさんが欲しいですね。ぜひともクリスくんと並べてあげたい。

そういえばなんで真冬だというのに砂漠ガチャを題材に選んだのだろう。

オーストラリアから見たらこっちは真夏だぞ! みたいなノリなんだろーか(?)