FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

大英雄戦ベルドさん! ソロンさん実装まで秒読み段階?

f:id:kirby-ex:20210109185945j:image

ガーネフさま2世! と疑われてもおかしくない。そんな出立ち。

大英雄戦ベルドさんがやってきました。

 


f:id:kirby-ex:20210109185938p:image

かっこいいーーー!

 

ボイスはあのソロンさんと同じ方らしいです。

うひゃぁー! ソロンさんの実装フラグ立ってるじゃないですかー!

これはまた聖杯召喚の候補が増えてしまう……!

 

ベルドさんは立派に専用武器をもらえて。トラキアラスボスの風格ですね。

しかもけっこう効果が強い。遠くからのグラビティ付与は規格外ですね。こーゆーのガーネフさまにも欲しかったなー!

 


f:id:kirby-ex:20210109185949p:image

マップはなかなかクセのある!

真ん中の通路と右翼左翼で分断されてます。

どーしたもんかと思ってたら、生命の護符アイクくんと、鬼神の構えオルティナさんがひと働きしてくれました。

オルティナさんならベルドさんも待ち伏せで打ち取れるぞ!

蒼炎・暁組は強いなー。

 

 

f:id:kirby-ex:20210109190542p:image

さて、今回のトラキアガチャです。

初回無料でフィオーラさん来てくれました。やったね!

重ねて使っても楽しいけど、普通に「天馬航空」がレアスキルだから継承しようかとも迷う。